とうとうブログをはじめてみました。

2021年11月01日

検索サイトのリニューアルに伴いブログ始めました。

 

あらゆるSNS関係に疎く、定期的に更新できるか不安な気持ちもありますが

 

無理せず、何気ない日々のことを綴っていきます(^_-)-☆

 

 

仕事でもない限り、そう日常で不動産に関わる人が少ないせいか、一体何し

 

ているのと聞かれることも多いのです。

 

ちなみに不動産といってもきくわけると一般の方のイメージは

 

・不動産売買営業

・不動産賃貸営業

・不動産管理業

 

など、大体こんなところですが、

 

実際にはそんなに一括に業務を網羅している会社も少なく、スタッフによっては

 

「売買はできるけど賃貸はできない。」

 

「居住用の賃貸はできるけど、店舗などの賃貸はできない。」

 

「仲介を一度もしたことがない」

 

など、受け持っている業務によって得意、不得意があるので、オールマイティ

 

に全般できる人って実は少ないのが現状です。

 

 

なので、知り合いから不動産会社に勤めているからといってなんでも知ってい

 

るわけではないので、優しく接してくださいね。

 

 

 

というような・・・、

 

不動産あるあるも時々書いてみようかなぁとも思っておりますので

 

よろしくお願いいたします。